大阪 守口駅からすぐ 大阪 心斎橋にもシェアサロンOPEN!
あなたを素敵・キレイに変身させる・・それがパーソナルカラー!

 
大阪守口のパーソナルカラー診断 ユメノイロ 大阪守口のパーソナルカラー診断 ユメノイロ 大阪守口のパーソナルカラー診断 ユメノイロ

ユメノイロの想い

ユメノイロの想い

年齢に応じた輝き・上品さ!!

自分色&スタイル提案をさせて頂きます

 

  • 似合う色を知りたい 
  • オシャレをしたいが着こなしが解らない

ストールや口紅一つで印象は変わります。

あなたをキレイ・素敵に変身させる・・それがパーソナルカラー!!

続き

おすすめカラー診断

パーソナルカラー診断&クローゼットスッキリコース

パーソナルカラー診断&クローゼットスッキリ


今、持っているお洋服・くつ・バック・小物の着回しテクニック伝授


詳しくはこちら


着こなし上級者になれる3ヶ月レッスン

着こなし上級者になれる3ヶ月レッスン


着こなし上手のルールからメガネ選びまで、オーダーメイドコースです


詳しくはこちら


結婚式・同窓会などイベント直前ファッション診断コース

イベント直前ファッション診断


お手持ちの洋服・小物を使って、同窓会や結婚式披露宴で輝くファッションをご提案


詳しくはこちら


ブライダルコース

ブライダルコース


パーソナルカラー診断でウエディングドレスからカラードレス選び。お似合いの白をお探しします


詳しくはこちら

体験者の声

詳細

M・J様(61歳)  F・F様(61歳)

M・J様

診断を受けようと思ったきっかけは、書店で読んだカラー診断の本でした。

実際に診断をして頂き、同じ色でもずいぶん違いがあるのだと分かりました。

また、自分に似合う色を身につけると、印象がすごく変わると実感しました。

これからのショッピングやお部屋のインテリアなどに、今日学んだ事を活用しようと思いました。



F・F様

とても楽しい時間でした。これからはもっと色を楽しみたいと思います。

メイクの幅も広がりそうです。

ありがとうございました。


K・S様(30歳)

普段から服やメイクの色選びでしっくりこない事が多くパーソナルカラーを受けようと思いました。

 

ユメノイロはネットで検索をして見つけました。

 

印象に残った事は、4シーズンだけで分けられるものではない奥深いなあと思いました。

 

シルバーとゴールドのアクセサリーに関するアドバイス(ミックスや大ぶりのシルバーなど)がとっても参考になりました。

 

似合う色も色の名前ではなく、特徴で説明して下さったので家に帰ってからも区別が楽しそうです。

 

ありがとうございました。


お母様(50歳代)・お嬢様(20歳代)

お母様

娘からこんなのあるよ!と聞かされて興味を持ちました。

 

歳を重ねるにつれ、色が自分に合うものと合わないものが、ハッキリしてきたと思っていました。

 

好みの色と自分に合う色が、違っていた事は面白い所でした。早速生活に取り入れます。ありがとうございました。



お嬢様

母からの誘いで受講しました。

 

自分では選んだことがあまりない色みが、合うとの事だったので、これからは服や化粧品を

 

買う際の参考にしようと思います。


K・M様(40歳代)

診断がとても解りやすかったです。好きな色と似合う色が同じで、

 

そして新しい色も知ることが出来ました。

 

洋服・バックを購入する予定です。楽しみ!

 

また、T・P・Oに合わせた着かたを教えて欲しいです。

 

イベントがあれば教えて下さい。


T・S 様(50歳代)

パーソナルカラー診断結果はだいたい好きな色と似合う色が同じでした。

以前からサマーとは自分で思っていました。

そして以外に茶色が似合う色に多かったので・・・

 

あらためて口紅を迷わずに似合う赤を買いたいです。

 

またイベント・ステップアップの講座に行きたいです。

 

ありがとうございました。


ColoreinSogno ユメノイロ


第一印象アップカラーの自分色で素敵キレイに輝くために!

☎ 090-8521-7567 【最終受付】18:00

アクセス:京阪電鉄守口市駅・地下鉄谷町線守口駅 下車すぐ[≫アクセス]